かすみんのブログ

解離性同一性障害の闘病記

メリークリスマス🎄🎁🎅🌟

こんばんは🌙*゚

メリークリスマスイブ🎄✨


f:id:kasumi_minmi:20191224225451j:image

久しぶりにブログ更新しました。

旦那さんが昨日で仕事納めしたので今日から5日までずっとお休みです。

私は不調の為NARUTOを読み続ける旦那さんの隣でほとんど寝てました(:3_ヽ)_

 

クリスマスって言うと子供の時を思い出します。皆さんいくつまで信じてました?

 

私は小学五年生の時クラスの男の子から真実を聞いて、母を問いつめた覚えがあります(笑)ちなみに妹は低学年で気づいてたみたいです。鋭いヤツめ...。

 

前日の夜 イルミネーションの点灯したツリーの側に、母と妹で焼いたクッキーとサンタさんへの手紙を置いておくのが恒例でした(*´˘`*)

 

今では呆気ないものです💦

せめて美味しいものは食べようとチキンとケーキを食べました🍗🍰


f:id:kasumi_minmi:20191224230343j:image

明日の朝は子供たちは早起きするのかな?

あのドキドキはなくなってしまったけど何だか明日が少し楽しみです。

おやすみなさい( ¯꒳​¯ )ᐝ