かすみんのブログ

解離性同一性障害の闘病記

闘病を諦めたくなった

こんばんは。かすみんです。題名にあった通り、闘病するのが疲れてきちゃいました💦

 

少しお休みするにも退院したばかりで…

旦那さんともなんかギクシャクしちゃって。

 

SOSを明日カウンセリングや診察出だしたらまた保護入院になるだろうからもう静かに準備を整えて行こうと思ってる。

 

とても辛かったのは出したSOSを旦那さんにそういう日もあるよ。と聞いて貰えなかったこと。でもこれは医療関係者じゃないと難しいと思う。今までで私の障害に1番理解のある人だったから。


f:id:kasumi_minmi:20200727005229j:image

 

あと少し生きてみようって明日首吊り用の縄を買って毎日を生きる日々が始まるの。

最後は結局1人。ずっと1人。

楽しかったな。幸せだった。

 

明日の診察とカウンセリング後縄を買って

毎日頑張って生きるんだ。
f:id:kasumi_minmi:20200727005456j:image

闘病されてる皆様▷▶︎https://helpmark-1.jimdosite.com/