かすみんのブログ

解離性同一性障害の闘病記

飲まず食わず

こんばんは🌙*゚かすみんです。


f:id:kasumi_minmi:20200603182744j:image

少し調べてくうちに食事だけ抜いてもさほど影響しないことが分かりました。

🚨重要なのは水分


f:id:kasumi_minmi:20200603182732j:image

もちろん食事もとりませんが💊以外では口に飲み物を運ぶことはやめようと思います(入院上口に運ぶまで✅が入る)。

3日以上水分を取らなければ何かしら影響が出てくるみたいです(ウェブサイトより)

 

実際どうなのか私も死ぬ気で試したいと思います。最悪なのは携帯が使えない閉鎖病棟に移されること😖そしたら更新できないじゃないですか!私の感想も生存確認も出来ない。

 

できる限り何日目...という感じで思い立ったら更新したいと考えています。

 

私はやりたいことはやってきたし命に関わっても自己責任。死んだやつは生き返らねぇって冷たいヤツです。だから私の更新も半ば興味本位で見てくれたら嬉しいです(笑)

この記事だけ読むと“生と死”についてバカにしてるみたいに感じるかもしれません。

前回の記事など読んでいただけるとそうじゃないとわかって貰えると思います。

 

水のない世界...どうなってくでしょうね

断食はできても断水は初めてなので想像できません😅思考回路が止まっちゃうくらい脳がクラクラしてくれると助かるんだけどな。

それではまた次の記事でお会いしましょう👋

 

闘病する皆様↓

https://helpmark-1.jimdosite.com/