かすみんのブログ

解離性同一性障害の闘病記

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

保護措置入院へ

お久しぶりです。今は開放病棟でお粥食べるくらいに回復したかすみんです。 あれからどうなったの?って気になる方もいましたよね 結論から言いますと死ねません。前の記事を書いて直ぐに保護措置入院に切り替えられ、隔離室へ。鼻からチューブ通されて流動…

点滴されたらどうなるの?

こんにちは。かすみんです。 シャワーを浴びてきました。激しい頭痛めまいが酷い症状です。 点滴の件ですがもう少し調べて見ました 水を飲まなければ3日間(≒72時間)でおおよその生存限界となり、脱水症状によって死に至ることになる。しかし、脱水症状は天…

食事飲水を絶つ女の話

おはようございます☀かすみんです。 食事を絶って4日目、飲水を経って2日目に突入しました。睡眠は不思議と確保出来た朝です。 総合して5時間ほど眠れました。喉が渇いて仕方がないといった症状はまだ出てないです。胃がキリキリして、お腹がたまに鳴ります…

死にたい私を知った人達

私が「死ぬね」って伝えた人が3人います。 今までは「死ぬほど辛い」でしたが今は違います。心から静かな死を願って一分一秒過ごしています。 その3人は、夫、母、妹です。 1番最初が妹でした。彼女は同じ原家族として育った良き理解者です。 私の異見をすん…

飲まず食わず

こんばんは*゚かすみんです。 少し調べてくうちに食事だけ抜いてもさほど影響しないことが分かりました。 重要なのは水分 もちろん食事もとりませんが以外では口に飲み物を運ぶことはやめようと思います(入院上口に運ぶまで✅が入る)。 3日以上水分を取らなけ…

静かに消えてしまいたい

こんにちは。かすみんです。 ご飯を食べるのを止めてから3日経ちました。正直、空腹感はありません。 ただただ消えるまでの時間に近づいている喜びとそれまでの長さへの苛立ちを感じます。 夜は現在の薬では総合して4時間ほど眠れています。 参考までに↓現在…

人に話すと言うこと

こんにちは! かすみんです。 今回は人に話すことについて話そうと思います。内容は愚痴でも些細な話でも構いません。あなたは人に話をすることが得意ですか?または好きですか? 女性によく聞くのが「話すとスッキリする」「お互いに言い合ってスッキリ」と…

生と死について

こんばんは*゚ 生と死についてなんてタイトルつけましたが、答えたくさん出てきそうですよね。 これから書かれていることは私が辛くて仕方ない時にデジタルメモに残していた記録です。 死にたい。辛い毎日が辛い。幸せだからもういい。これ以上の幸せも求めな…