かすみんのブログ

解離性同一性障害の闘病記

食事飲水を絶つ女の話

おはようございます☀かすみんです。
f:id:kasumi_minmi:20200604073459j:plain

食事を絶って4日目、飲水を経って2日目に突入しました。睡眠は不思議と確保出来た朝です。
総合して5時間ほど眠れました。

喉が渇いて仕方がないといった症状はまだ出てないです。胃がキリキリして、お腹がたまに鳴りますね。
あとは、少しめまいがしてきました。クラクラと立ち上がるときにバランスがとりずらいです。
毎朝牛乳だけ飲んでたのも今日はさよなら。
もう暫く続くと、病院側は点滴を入れてくるかもしれません。
そうした場合抵抗する気ではいますが、死ねるかどうかは疑問ですね...(延命措置はいやだな)

点滴だけで生きていくのは難しいだろうというのが私の考えですが 実際どうなのかはまだ私には分かりません。
身をもって体験したいと思ってます。

参考までに入院時の私の体重とこれからの体重も記録したいと思います。

身長166,5cm 25歳 女

入院初日 53,5㎏
3日後 50,3㎏
本日 49,5㎏

朝食の時間がやって来ました。それではさようなら。また次の記事で👋
f:id:kasumi_minmi:20200604073537j:plain
闘病する皆様↓
https://helpmark-1.jimdosite.com/