かすみんのブログ

解離性同一性障害の闘病記

静かに消えてしまいたい

こんにちは。かすみんです。

ご飯を食べるのを止めてから3日経ちました。正直、空腹感はありません。

 

ただただ消えるまでの時間に近づいている喜びとそれまでの長さへの苛立ちを感じます。

 


f:id:kasumi_minmi:20200603121443j:image

 

夜は現在の薬では総合して4時間ほど眠れています。

参考までに↓現在の💊です。

︎︎︎︎☑︎フルニトラゼパム4mm

︎︎︎︎☑︎トリアゾラム1mm

 

眠れないことへの苦痛はとうの昔に通り越しました。その時間をどのように潰そうかが苦痛です。暇です。何もしたくないので何もしない。別人格が出てこれば記憶が消える。

入院して夜はこんな感じに過ぎていってます。

 

死ぬために色んなことをしました。

切る、飛び降りる、ODするetc...

最終的に失敗してどこかで命が繋がれてしまう。その度に保護室へ。

今日はちょっと過激なことを書いてみようと思います。


f:id:kasumi_minmi:20200603123332j:image

 

命の重さについて。生きたくても生きれない人がいる。違う国では戦争で今も小さな子供が。このような意見もたくさん耳にしました。代わってあげられるなら喜んでかわりたい。私は今のうのうとこの場に存在していることが嫌で仕方ない。代わりに死ねと言われるなら大喜びだよ。

 

どうして死ぬことについてご法度のような風習があるのか?自殺率がとても高い日本。

死にたいやつは死なせればいい。

ほんとに心から助けて欲しいやつは助けてってサイン今まで通り出し続ければいい。

医療関係者は双方の違いを分かるだろうから。助かるかは死亡率を見れば分かるよね?

それでも自殺が減らない日本。

そういう国なんだよここは。

苦しむものを解放すらしてあげない。使いに使い古してからポイ。

他国と比べて治安がいい?笑わせるね。

死ぬ時はみんな死ぬんだよ。時間や場所タイミングが違うだけ。ただそれだけ。

他と比べて自分の幸せをかみ締めてるのは自分のために生きてる証拠だよ。

それが悪いとは言わない。むしろ圧倒的に多数派だと思う。

 

私はそんな中の少数派なだけ。ただそれだけ。静かに消えてしまいたい私をそっとしておいて欲しいだけなんだよ。
f:id:kasumi_minmi:20200603123311j:image

 

闘病する皆様↓

https://helpmark-1.jimdosite.com/