かすみんのブログ

解離性同一性障害の闘病記

インヴェガ服用中止

こんばんは🌙*゚

今日は午前中診察に行ってきました🚗³₃



前回の記事で紹介しましたインヴェガという薬の副作用が酷い件について先生にお話ししてきました。

 

転倒は低血圧(今更知ったんかい先生)でインヴェガを服用した為との事。

ミリ数を減らす提案も出ましたが ここは今まで通り、リスペリドンで対応することに決めました。


f:id:kasumi_minmi:20200518230845j:image

服用回数と量は増えますが仕方がないでしょう。ここは様子見で行こうと思います。

 

一方で、ここ最近自傷行為が減った代わりにお金遣いが荒くなった気がします(´・_・`)

消化方法が変わったのでしょうか?

いよいよ入院を検討しないとです。

 

入院したらきっと今まで頑張ってた糸がプツンと切れると思います。正直いつも行っていた入院の準備も今は出来ません💦

5月いっぱいで周りのことを片付けながら準備する感じですね。

荷物は最小限になるかもしれません(今までが多すぎ)。大好きな読書も今では1行読むのすら苦痛でしかない。ミステリーやホラー系が好きで本を集めていましたがそれが影響して悪夢までみる始末(´△`)オバカ?

f:id:kasumi_minmi:20200518231411j:image

とにかくここずっと喜怒哀楽がおかしくて自分でも訳が分かりません。古い別人格も活動を再開して混乱しています。泣きたい時に涙が出ない。いきなり笑いが込み上げてきたかと思えば次の瞬間希死念慮に襲われる。

イライラがお金の散財へつながる。


f:id:kasumi_minmi:20200518231621j:image

 

なので今月いっぱいで身辺整理をしようと思います。これは良くも悪くもです。

どちらに転ぶかわかりませんがそろそろメンテナンスの時期なのかもしれません。

 

こちら同じように闘病している方たちのブログが更新されているURLです▶ https://helpmark-1.jimdosite.com/

興味がある方は覗いて見てください(*・ω・)*_ _)ペコリ